2021.05.03
松山選手のマスターズ優勝

日本中のニュースになりましたが、先日ゴルフのマスターズトーナメントで松山英樹選手が優勝しました。中学時代からゴルフをしていた身からするととても嬉しい反面、少し悔しいとも感じました(笑)。学生時代自分と同じような試合で戦っていた人がマスターズで勝ってしまうというのをみると、「ひょっとして俺もゴルフを続けていたら・・・」なんていう妄想が(笑笑)。競技から遠ざかってしまっていますがこの刺激を受けてまた再開しようと思います!

(もしオリンピックが予定どおり開催されれば)日本でのオリンピックゴルフ競技開催と日本人のマスターズ優勝が同じ年に!日本のゴルフ界にとってこれ以上の追い風はありえないので、なんとかこれを機にゴルフ業界が飛躍して欲しいものです。